その時描きたいものを描いた
「スズメ」と「しょう」がよく混同される。スズメやで。
練習に描いた。まだ描きたいものにならない。
枠の向こうから覗き込んで読者へのメッセージにもなってる構図が最高です。
この漫画の面白さにほんとにもっと早く気がつけば良かった。
少女ファイトはマジ面白いからおすすめや!!
こうふみ先生の絵柄可愛すぎていつも泣いてる。
ちなみにほとんどトレスや。
これもトレスや。 
完結させたってのはどんな形であれそれだけでスペシャルだと思う。
味いちもんめがめちゃめちゃ面白いぞ!
描きたいものは実のところ無いのだ。
お前ら描こうや!つってんのにかけかけ言われるからもう戦争やこれ。
戦争漫画とか戦争映画もかけてみたけどなんにも反応なくて泣きそうだった。

表紙




inserted by FC2 system